ドックベストセメントの価格

保険が利かないそうですが、どのくらいの価格で やってもらえるのでしょうか? 歯科医院に掲載されているドックベストセメントの価格を無作為抽出で書き出してみたいと思います。

価格のつけ方(1箇所なのか、1回の治療なのか、1本なのか、等)についてはあいまいな点があるかと思いますが、大体雰囲気だけでもつかめたらと思います。

A歯科クリニック
ドックベストセメント法:2,000円

(他処置は含まれていないのかな??by 管理人)

B歯科医院
ドックベスト充填 10,500円
最終処置(コンポジットレジン充填)は半額(5,250円)が加算。
その他初診料、レントゲン、飲み薬

C Dental Office歯科医院
削る・ドックスセメント・コンポジットレジン充填 までで合計で21,000円。
(コンポジットレジン充填以外の処置については要問合)

D歯科クリニック
セメント充填 3,150円
プラス、セメント充填後の詰め物は自費治療。

〔2011.2現在の情報〕

ざっと見たところ、ドックベストセメントを取り入れていることはうたっていても、価格まで表示していることろは少ないように感じました。(価格は出したくないのでしょうか?患者側からすれば一番知りたいところなのですが)

自由診療の料金については本数や内容によって割引特典等を取り入れてるクリニックもあるようですので(知りませんでした)、受けられる方はそのあたりも聞いてみたほうがよいかもしれません。



上記は 2011年02月11日時点の情報です。| ドックベストセメントの価格は?| edit




PAGE TOP ↑
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。